香港 起業で最も裕福な人々に関

香港 起業で最も裕福な人々に関しては、多くの人々が4つの大きな家族を思い浮かべます。実際、香港 起業にはまだ多くの超裕福な人々がいます。有名人を選ぶ人もいれば、控えめな人を選ぶ人もいます。しかし、穏やかな生活がついに転換点を迎えました。香港 起業ビッグブラザーは彼の父が2,000銀ドルと2つの店を残したと彼に言ったが、この資産は彼の叔父によって取り上げられました。叔父は、彼が貧困の中で生きていて、彼を助けるために彼にお金を与えたいと思ったが、彼は拒否した。香港 起業叔父は別の方法で彼を助成し、彼にネクタイを処理するように頼んだ。叔父の注文のサポートはありますが、この立派な起業家は、香港 起業今年の9月20日に85歳で病気のために故郷で亡くなりました! Luoファミリーの資産全体を計算すると、4つの主要なファミリーよりも悪くありません。しかし、彼らは長い間彼ら自身のビジネスを分離し、発展させてきました。香港 起業父親は事業を彼に任せました。数百億ドルを稼ぐことに成功した後、母親はお金を他の息子に分配しなければなりませんでした。グラウンド。相続の分配の問題に関して、父親は常に母親とは異なる見方をしており、父親は常により合理的であり、母親はより感情的です。

 

 

http://chinaworld.com.hk/

 

分類: 未分類。這篇內容的永久連結